3月25日無事終了 第二回「東北⇔関西ポジティブ生活文化交流祭」

IMGP0207.JPG

去る3月25日。第二回目の「東北⇔関西ポジティブ生活文化交流祭」無事に終了しました。
前日までの悪天候からうってかわり、晴天のなか開催しました。

今回はみんながおしゃべりしあうことを目的にした交流会となり、石巻から来てくれたゲスト10人に「東北⇔関西」をしゃべってもらったり、いろんなかたちでのみんなの「東北⇔関西」も発表していただきました。

前回みなさまのご協力をいただいた「記憶の記録」にいただいた言葉を。会場にいた人たちにもそれぞれの言葉を風船に書いてもらい、突風舞う中ではございましたが、会場内至るところに展示しました。

みんなにとってそれぞれ出来る「東北⇔関西」をのんびり再確認できたお祭りになりました。